たかしくんといっしょ

しがない知念担が脳直に書き綴るぶろく

人生で1番好きなひとが30歳になったよ

2023年11月30日、0:00を回りました

と言いたかったのだけど絶望的計画力でこんな時間になっちまいました切腹.......

 

f:id:yuri___ppp:20231130145402j:image

 

知念くん、お誕生日おめでとう!!

わ〜いわ〜い!!!知念ver.30だね〜!!!!(ヒュ〜〜〜!!!!)

(パッパラパ〜〜!!!)(ドンドコドンドコドン!!)

 

⚠︎この先とんでもなくダラダラとまとまりのない文章が続きますので物好きの方のみ読み進めることをお勧めいたします。

 

知念くんが30歳...

信じられますか...私はまだ実感がわきません...あんなにきゅるきゅるなお顔をなさっていて、少年のように純粋な顔でエンタメを楽しむ知念くんがもう30歳...

でも知念くんをみてきた時間を振り返るとしっかり30歳だし、今の知念くんからは大人の色気をムンムンに感じることも多くって....

 

ああまってほしいメロすぎるくらくらしてきた... 

 

「30歳という節目の年、ドカンとお祝いしたい!でもどうやってお祝いしよう...私絵のセンスもいまいちだし...料理もできないし...文章も読みづらいし...本人不在の誕生会やらもやり方がわからないし...」と色々考えました 

だけど、「30歳はあくまで通過点だし...自分なりにいつも通りお祝いできたらいいかなぁ」と言う結論になり今こうやってパソコンをカタカタしているわけです。

 あっでも30歳になるタイミングで密かにやりたいなと思っていたことはひとつできたからよかったかな!計画性の欠如によりできなかったことも多々ありますが!それはまた別のお話ってことでツリーに繋げておきました(^^)

 

本当は好きなところ30個とかやってみたかったんだけど、知念くんのすきなところってもう本当に...

 

ッスゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜....

 

知念くんの空気感がすごくやわらかくて好きになったし、お顔も性格も天才的にかわいいでしょ〜????己のかわいさを自覚してるようにみえてしきれていないところもサイコ〜だよね、あとパフォーマンスで一切手を抜かないところも好きだし、ほろ苦い歌声もちょ〜好き、ラジオやブログで私たちに感情を共有してくれるところとか、努力をあまり人にみせないところとか、エンタメを全力で楽しんでいるところとか、少し不器用だけどとってもあたたかい優しさをもっているところとか、照れ屋なところとかもうまだまだあるけど言い出したらキリがなくって.......(ここまでひと息)

 

そんなこんなで特大感情ぐしゃぐしゃパラダイスすぎて、これらをちゃんとした日本語に落とし込める自信がなかったので、もうひとことで叫ばせてもらってもいいですか??!まあダメでも叫びますよ〜〜

 

\\今も昔もこの先も、ずーっと知念くんの全部がだいすきだよ〜!!!!!!!//

 

 

うん、満足♪

 

 以前の私は、知念くんのことを客観視できる視点も持ち合わせていたいというか、全肯定ヲタクにはならないようにしようという気持ちで応援していたのだけれど、最近はもう全肯定ヲタクになりつつあるというかならざるを得ないというか.....だって....だって..........

 

知念くんに肯定できない要素とかひとつもなくね?!??!!!!!!

 

なんか、今年いろんなことがあったけれど、私ってそんな中でも知念くんにもっとこうしてほしい!!と思ったことって一切なかったな〜と思ったんですよね

 

筋トレに関しても自分の好きなことを楽しみながら極める知念くんって素敵だな〜と思うし、この世に知念くんの質量が増えるなんて幸せじゃない????

お仕事に対してのスタンスも素敵だなと思うし、髪色遊ぶようになってからは髪色髪型に翻弄される日々も結構楽しいし.....

あっごめん前髪の話だけは別なんだけど....本当にごめんね前髪に関してはプロレスしようね しないね....

 


この流れで去年みたいに29歳の知念くんについて振り返って知念くんメロ感情爆発させたくなっちゃったんだけど、このままだとまとまりないままとんでも長文章を書きそうな勢いなので私の心の中に留めておきます やれやれ 割愛ってワケ...

 


30歳の知念くんに話を戻しますね........

 

知念くんの夢が”ジャニーズ"になったのはまだ片手で数えられる年齢の時で、

入った年齢もまだ指で数えられる年齢で...

私が知った知念くんは10代の知念くんだったし、

20歳代の知念くんのことは10年間しっかり見届けることができて....

まだ響きになれないし感慨深いけれど............

 

こう考えると知念くんってしっかり30歳なんだよね〜〜〜(泣)

 

今日からは"30代"の知念くん......."30歳"の知念くん........ドキドキ

 

 

メンバーがみんな30代に突入しちゃって、20代に取り残されてしまったこと、

ちょっぴり不服そうにしてた知念くん (かわいすぎるっっ!!!!!)

まだ29歳なのに30歳のつもりで生きてた知念くん (かわいすぎるっっ!!!!!)

 

やっと正式に30歳になれて本当によかったね!!!!!!おめでとう!!!!

 

 

30歳の知念くんはどんな景色をみせてくれるかな?楽しみにしてるね♪

 

これからも何卒よろしくお願いします

 

知念くんがこの先もず〜っと幸せに生きれますように!!

 

 

知念くんに幸あれ !!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2023.11.30

 

P.S. 今日は柄にもなくケーキとお花、買ってみようかなぁ